why now...?

たくさん彼の事を考えて、
諦めようと決意して、
前に進む事を誓った。

それなのに
彼は卑怯で、
優しい言葉をふとかけた。

気まぐれなのはわかってて、
それでもわたしは嬉しくて。
彼が一瞬でもわたしの事を考えてくれて、
「元気してる?」って言ってくれることに
救われている自分がいた。

どうして今だったんだろう。
もう少し早ければわたしは諦めずに前に進めてて、
もう少し遅ければわたしは諦めて前に進めれてたのに。


2 comments:

  1. 誰の事を指してるのかわからないけど・・・。

    もし、それでも諦められないと思うなら、思うが侭にすればいいと思う。
    いずれにせよ、時間が経てば答えは出てくるだろうし。

    頑張って!

    ReplyDelete
  2. 元カレのことじゃあないです。
    ありがとう。
    いつもコメントくれて☆

    ReplyDelete